新コース「空を楽しもう」

新しいeラーニングのコースが出来た

本日より本格的に広告開始

とはいっても、広告媒体はTwitterしかないのだけど・・・

話題性はそれなりにある気がする

Tweetすると、瞬間アクセスが20前後になり、2時間程度その状態が続く

見ているページは新しいコース

そこから、色々なページに分散するけど、やはり主力は「空飛ぶたぬき」

読み物として面白い・・とは言わないけど、企業の販売ページよりは面白いかな

Twitterでもらった#たぬ質問もまとめないと・・

あ、本も書いているんだった・・

さらに、今回は航空無線ハンドブックの書籍化の話も来ている・・

eラーニングも航空大学校と航空学生作らないとダメだし・・・

「時間が欲しい!!」

だいたい、4時間くらい寝てるけど、これは目が見えなくなるからw

ピントがあわなくなるのだ

なので、仕方なく寝る

今の視力どれくらいなんだろう・・・かなり不安

 

今回の「空を楽しもう」eラーニングは、フォロアーさんからの提案

素敵なアイデアだったので、すぐに制作に入った

どうしても若い人に活用して欲しかったので、単価は下げた

下げすぎて、すでに経営上不穏な空気がただようほどwww

でも、たくさんの人に勉強してもらって、もっと興味を持って欲しいな~

何を隠そう、初の後払いや払込票による支払いも、フォロアーさんからの提案

決済方式が基本銀行しかなかったので、急ぎ契約してる

学生さんは振り込みするのは大変だということを教えてもらった

確かに、昼間学校いってたら銀行とか行けないよねw

コンビニで支払うことが出来るのは、学生さんによっては利便性がある

今回は色々なことを勉強した

やはり、1人では限界があると感じた一日でもあった

 

最後に「空を楽しもう」コースをよろしくお願いいたしますwww

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィネ!!と感じたらシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://fly-tanuki.jp/archives/2099/trackback

PAGE TOP