髪の毛を切りに行った

ここんとこ髪の毛を切っていない

佐賀航空さんを退職してから、イー・フライトアカデミーのほうにつきっきりだったので、散髪という考えが全くなかった

というか、思い出さなかったというだけ

たまたま、教材録画のためにヘッドセットをしながら、ふと「あれ?ヘッドセットのしめつけがきついな・・・」と感じたのがきっかけ

鏡を見ると、ライオンよろしく、もっさーwww

さすがに、たぬきがライオンになるのはおかしいので今日は髪を切りに行こうと

たぬキャスを見ている方や、フォロアーさんは、

「美容室とかで切ってる」と思っているみたいだけど、そんなこじゃれたことはまったくない

普通に理髪店、10分カットとかに行って切ってますw

 

てくてく散歩すること20分程度

ショッピングモールに到着、そこの1階にあります

さすがに土曜日なので、人だらけ

みんな行くところがないんだろうな、と思いつつ、スーパーを物色すると

「水がない」

「パンがない」

「紙皿とか紙コップがない」

本当に綺麗に商品がからっぽwww

熊本地震の影響がここまできているのかと痛感した

でも、一昔前に比べれば「災害に対する心構え」が出来るようになったのは良いことだと思う

阪神の時は、準備している人はほとんどいなかったし、それがある意味普通だったから

備えあれば・・・のことわざ通り、用意すべきは普段からです

 

いつも通りに理容師さんにお願いする

・・・・・

・・・

やりすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか、とても短いんですけど~~~~~~~~

えーと、野球少年+アルファ程度になってるwww

ちょっとやり過ぎた

この年になって(永遠の28歳)この長さは犯罪ではないかというレベル

なんか、ヤク○屋さんの下っ端に見えるwww

これで、明日は教材録画しないといけない

画像見て吹かれそうで

キャスすると視聴者さんから笑いが出そうだなー

諦めよう

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィネ!!と感じたらシェア

2 件のコメント

  1. 明美さんsays: 返信

    永遠の28才から18才に格下げですか?w

    • adminsays: 返信

      いや、18歳はさすがにwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://fly-tanuki.jp/archives/2168/trackback

PAGE TOP