たぬき狩り in 東京国際空港(羽田)終了いたしました

たぬき狩り in 東京国際空港は、無事に終了いたしました。また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております(*^^)

フォロアーさん参加型空港イベント「たぬき狩り」

2016年関東地方のたぬき狩りは、東京国際空港(羽田)にて開催いたします。
たぬきを狩った後は、ここだけでしか聞けない空飛ぶたぬきのお話を聞いてみませんか。
多数のご参加をお待ちしております。

 


イベント詳細

たぬき狩り in 東京国際空港

開催日当日に空港内をうろうろしている空飛ぶたぬきを捕獲していただきます。
見事捕獲された方にはささやかな商品をご用意しております。

ルール詳細

開始時刻と同時に空飛ぶたぬきが東京国際空港敷地内(第1ターミナルに限定します。)を徘徊します。

どこを徘徊しているかは、Twitterにて「#たぬき狩り」タグをつけて、現在地の写真を公開していきますので、写真をヒントに探し出して下さい。
(現在地なので、先を読まないと遅れ遅れになりますよ~w)
ハンターの皆様は互いに情報交換してもかまいませんが、必ず「#たぬき狩り」のタグを使用して下さい。
捕獲出来た方は、賞品の写真または私と一緒の写真をTwitter上にあげてくださいね。

昨年開催と同様、Twitterトレンド入りを目指しましょうw

期日

平成28年7月10日(日) 11:00開始 13:30終了

賞品

2016年空飛ぶたぬきステッカー

2016年空飛ぶたぬきステッカー

空飛ぶたぬき2016ステッカー

参加要領と参加費

申込みは必要ありません。

無料です。

 

空飛ぶたぬき講演会

たぬき狩りのあとは、講演会を開催いたします。
パイロットを目指すかたへの具体的進路やメッセージ、そして日頃疑問に思っていることをその場でお答えします。
もちろん、講演会だけでしか聞けないお話も多数用意しております。

演目

パイロット、ファイターパイロット、航空管制官などの空の仕事に就くための資格と進路

硫黄島の怪談スペシャル(YouTubeでは途中だった怪談のフルバージョン

空飛ぶたぬきのタックネームの由来

空中戦理論についてのお話とF-15にて撮影されたスペシャルVTRを上映

※演題は予告なく変更する恐れがあります。

ゲーム大会

講演会参加者様同士でちょっとしたゲームを行っていただきます。

もちろん、賞品をご用意しておりますので、最後までお楽しみください。

期日

平成28年7月10日(土) 14:15開場 14:30開演 16:30閉演

場所

東京国際空港ギャラクシーホール・シリウス

入場料

2,000円(税込)

会場入り口にてお支払いください。

イー・フライトアカデミーのeラーニング会員様は無料です。

座席数には限りがございます、人数によってはお席がご用意できない場合がございます。


ご注意事項

空港での一般見学の一環として空港管理会社より承認を得ておりますが、公共施設であることから以下の点にご注意ください。

1 公共施設であることを十分に認識し、騒いだり、走ったり、通路をふさいだり、また他の空港利用者の迷惑にならないこと。

2 立入禁止区域や制限区域等に立ち入らないこと。

3 空飛ぶたぬきの写真撮影は自由に行ってもかまいませんが、他の空港利用者のプライバシーに留意すること。

4 その他、「空と飛行機を愛する人」としてのマナーを守るようにお願いいたします。

 


平成28年度のたぬき狩り開催予定

 


アルバイトさん募集

アルバイトさんについては、6月1日に選考を終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました。

7月10日(日)に空飛ぶたぬきのお手伝いをしていただける方を募集しています。
当日の会場準備および写真撮影や受付、集金業務をお願いします。

  • 就業時間:7月10日(日)10:00~14:30(公演開始まで)
  • 給与:日当5,000円(当日払い)
  • 待遇:食事+おやつ付き( ´ ▽ ` )ノ
  • 条件:当日、東京国際空港にて打ち合わせから参加可能で、空港内を歩き回れる程度の体力をお持ちの方(学生さん歓迎)
  • 応募要領:お名前、年齢、ご住所、お電話番号、メールアドレスを明記の上、eメールでinfo@eflight.jpまでご連絡ください。
  • 応募締め切り:平成28年5月31日(火)
  • 備考:多数の場合は抽選とさせていただきます。また、お仕事がありますので、完全に裏方になることをご理解ください。

 


多数の皆様のご参加をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィネ!!と感じたらシェア

コメントは受け付けていません。

トラックバック URL

https://fly-tanuki.jp/archives/3344/trackback

PAGE TOP