たぬき狩り 2016 PartⅡ in 羽田 & セントレア終了いたしました

2016年最後のたぬき狩りは無事に終了いたしました。

多数の皆様のご参加、本当にありがとうございます。また来年お会いしましょうね。

フォロアーさん参加型空港イベント「たぬき狩り」

2016年第2回目の開催を、東京国際空港(羽田)と中部国際空港(セントレア)にて開催いたします。
たぬきを狩った後は、ここだけでしか聞けない空飛ぶたぬきのお話を聞いてみませんか。
今回は「All about F-15J Eagle !」と称して、F-15Jや戦闘機の運用や飛行に関するお話をたっぷりお届け、もちろんその場で質問疑問を空飛ぶたぬきにぶつけてください。
多数のご参加をお待ちしております。

たぬき狩りのルールはこちら


イベント詳細

たぬき狩り

開催日当日に空港内をうろうろしている空飛ぶたぬきを捕獲していただきます。
見事捕獲された方にはささやかな商品をご用意しております。

ルール詳細

開始時刻と同時に空飛ぶたぬきが空港敷地内を徘徊します。

どこを徘徊しているかは、Twitterにて「#たぬき狩り」タグをつけて、現在地の写真を公開していきますので、写真をヒントに探し出して下さい。
(現在地なので、先を読まないと遅れ遅れになりますよ~w)
ハンターの皆様は互いに情報交換してもかまいませんが、必ず「#たぬき狩り」のタグを使用して下さい。
捕獲出来た方は、賞品の写真または私と一緒の写真をTwitter上にあげてくださいね。

期日・場所

中部国際空港:平成28年12月17日(土) 12:00~13:30

東京国際空港:平成28年12月18日(日) 12:00~13:30

賞品

空飛ぶたぬき2016ステッカー PartⅡ(新作)

ステッカー「空飛ぶたぬき2016弐」

ステッカー「空飛ぶたぬき2016弐」

参加要領と参加費

申込みは必要ありません。

無料です。

空飛ぶたぬき講演会とグッズ即売会

たぬき狩りのあとは、講演会と即売会を開催いたします。
今回はたぬキャスのリアルタイム版ということで、質問疑問を納得いくまで空飛ぶたぬきにぶつけてください。気になるお題目は、F-15Jに関する話題のみをセレクト。もちろんパイロットを目指す方への具体的進路やメッセージ、そしてその他疑問に思っていることをその場でお答えします。

即売会は、今回のイベントに合わせた商品をご用意します。後々通信販売も視野に入れておりますが、会場では先行販売として少々お安く提供予定です。何が出てくるかはお楽しみに。

演目

All about F-15J Eagle !
(F-15Jに関する何でも雑談大会)

期日・場所

中部国際空港:平成28年12月17日(土) 14:00~17:00 セントレア貸会議室R-3

東京国際空港:平成28年12月18日(日) 14:00~17:00 羽田空港貸会議室シリウス

入場料

3,000円

※入場料は会場入り口にてお支払いください。

※イー・フライトアカデミーeラーニング会員様、クラウド・ファンド協力者様にはイベントチケットを送付しておりますので、ご利用ください。

講演会特典

 「F-15J空飛ぶたぬき」ご希望の方にはサインを付けてお渡しします。

即売会

アクリルキーホルダー、ステッカー、トートバッグ、Tシャツ等

※ 講演会の座席数には限りがございます、人数によってはお席がご用意できない場合がございます。

※ 入場制限はありません。


ご注意事項

空港での一般見学の一環として空港管理会社より承認を得る予定ですが、公共施設であることから以下の点にご注意ください。

1 公共施設であることを十分に認識し、騒いだり、走ったり、通路をふさいだり、また他の空港利用者の迷惑にならないこと。

2 立入禁止区域や制限区域等に立ち入らないこと。

3 空飛ぶたぬきの写真撮影は自由に行ってもかまいませんが、他の空港利用者のプライバシーに留意すること。

4 その他、「空と飛行機を愛する人」としてのマナーを守るようにお願いいたします。

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィネ!!と感じたらシェア

5 件のコメント

  1. はるきsays: 返信

    即売会は講演会に参加しなければならないということでよろしいのでしょうか

    • 羽田空港内での販売行為そのものが禁止行為なため、講演会参加者様のみとなります。いつ頃かは確定できませんが、通信販売も計画しておりますので、そちらもご検討ください。よろしくお願いいたします。

      • はるきsays: 返信

        なるほど、知りませんでした。
        返信ありがとうございます

  2. フライsays: 返信

    18日か~。スケジュールは何とかなりそう。皮剥用の何かを手に入れねば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://fly-tanuki.jp/archives/4964/trackback

PAGE TOP