空飛ぶたぬきがやってみた#09「痛飛行機ありがとう」

「空飛ぶたぬきがやってみた」第9回

2017年5月19日より始まった、アニメ「エロマンガ先生」との公式コラボレーション

九州や西日本でのキャラバンフライトや佐賀空港および名古屋空港での一般公開など、ラッピング飛行機(通称:痛飛行機)を通じて非常に多くの皆さんと会うことが出来ました。

楽しかったイベントですが、本日6月6日でラッピング飛行機は普通の飛行機へと戻ります。

少し寂しい気もしますが、「別れは次の出会いへのスタート」と思っています。

今回の1ヶ月足らずのイベントに参加して応援してくれた全ての皆さんに「ありがとう」という言葉を。

そして、一度もトラブルを起こすことなく、厳しいスケジュールを飛び続けてくれた、パイパー式PA-46型機マリブ「JA3978」に「ありがとう」

そして、「また、一緒に飛ぼうね」

 



※ 携帯電話からの生放送の録画ですので、画質が悪いことはご了承下さい。

※ 2017年6月6日をもって、ラッピング飛行機はラッピング期間を終了しました。

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィネ!!と感じたらシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://fly-tanuki.jp/archives/5874/trackback

PAGE TOP