空飛ぶたぬきより新年のごあいさつ

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

2017年はどのような年でしたでしょうか。

空飛ぶたぬきにとっては、めまぐるしく変わる1年であったように思います。

空港でのたぬき狩りや講演会といった恒例イベントに加え、「エロマンガ先生公式痛飛行機プロジェクト」や「けものフレンズ痛飛行機プロジェクト」という大規模なイベントも企画遂行することができました。

日頃、Twitter等のSNS経由でしか話す事の出来なかった皆様と、実際に空港や飛行機のすぐ近くでお会いでき、話す事ができたのは、空飛ぶたぬきにとって素晴らしい財産となりました。

もちろん、このような大規模プロジェクトは私1人の力ではどうしようもなく、非常に多くの皆さんからのご支援、ご協力、ご指導があった結果だと常に思っております。

本当にありがとうございました。

 

2018年は、空飛ぶたぬきの本業も含め、ステップの年にしたいと思っています。

痛飛行機プロジェクトだけでなく、より多くの皆さんが「飛行機に触れることが出来る」イベントを企画・推進していきます。

昨年11月に本拠地を名古屋へと移転し、今後は県営名古屋空港が拠点となります。

東西日本にでかけるにも、交通の便が良く、日本全国を対象にしたイベントを進めていくには絶好の配置です。

これからも「突拍子もない企画」を提案するかもしれませんw

皆様においては、積極的に意見を出していただき、空飛ぶたぬきをサポートしていただければ幸いに思っています。

今後も「たぬ質問」や「たぬらじ」といった「ゆるいコンテンツ」も続けて参ります。

沢山の意見や質問をお寄せいただく事をお待ちしております。

 

最後になりましたが、皆様が素晴らしい1年の幕開けを迎えられたこと、そして「常に頭を上げて空を見上げる」1年となりますことを祈念いたします。

頭を垂れず、自ら頭をあげれば、いつもそこには空があります!

2018年1月1日 空飛ぶたぬき

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィネ!!と感じたらシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://fly-tanuki.jp/archives/6692/trackback

PAGE TOP