ザ・弁当の戦い

以下、時系列順

1 お昼ヾ(*´∀`*)ノ 毎日お弁当を持ってきてる 今まで使っていた弁当箱が割れたので、新しい弁当箱の初日 「蓋がとれんwwwwwwwwwwwwwww」 すでに5分が経過している・・・ 空飛ぶ狸は昼休み中に昼食にありつけるのか?!

2  箸では隙間に入らないことが判明 職場内で隙間に入るような薄い物体を捜索開始 タイムリミットは残り16分!!!!

3 ) 「あたためる」というフォロアーさんの貴重なご意見! しかし!電子レンジがあるものの、INOPであった! (INOP : 【使用不可】)

4 隙間に入りそうな物、発見!!! 【snap-on(スナップオン)のマイナスドライバー】 航空機整備に使用する、1本10k円を超える高級ドライバーを調達! リミットまで、残り11分!

5 開いた~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 中身0.4k円のお弁当に10k円を超える工具を活用wwwwwwww ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) イタダキマス♪

6 助言ありがとうございました チン、お湯、冷水、冷凍、箸、定規、硬貨、捻る、ひねる、サイドをおす、壊す、叩く、投げる 一部非建設的な意見も有りましたが (エイヤードッカンとか) 問題の弁当箱と高級ドライバーはこちらです

 

 

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィネ!!と感じたらシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://fly-tanuki.jp/archives/985/trackback

PAGE TOP