飛行機を「ちゃん」付け

【飛行機は女の子である】

私は普通の男性である

この世界に長くいると、機材とか機体という呼び方では愛着がない

そこで、「ちゃん」づけをするようになった

「今日はこの子調子悪いみたい」

「(なでながら)よしよし」

「いい子だねー(テストフライト)」

と、普通に女の子扱いをしてる

F-4 えふよんちゃん

F-15 じゅうごちゃん

F-2 えふつーちゃん

T-4 いるか

T-7 ななちゃん

例えば、壊れるでしょ?

パイ「この子、レーダーが・・・」

整備「あー、この子最近機嫌悪いんよね」

パイ「あーやっぱり、この子どーする?」

整備「とりあえず、一回入院させますわ」

パイ「んー、治してあげてー」

という会話を普通にしてますw

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィネ!!と感じたらシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://fly-tanuki.jp/archives/989/trackback

PAGE TOP