U-125の乗員

// 無事に6名が発見された。 無事といっても「心肺停止状態」だから、無事ではない。 ただ、見つかったというのがせめてもの救いだ。 もちろん、ご家族の心情はそんな話ではないことは承知している。 でも、この世界(自衛隊の操

Read more

虚無感

// 入間のU-125は乗員全員が死亡という。 もちろん、覚悟というか予測というか、ある意味わかっていたんだけど やはり、心に引っかかるものがある 飛行機乗りになってから、いつも心のどこかで「何かあるかもしれない」という

Read more

戦争と自衛隊と日本

これは個人的見解 日本を守るのに決定的に足りないのは、「縦深性」と思っています 狭い国土、少ない資源、南北に長い国土、生産拠点の集中 攻められたとき、常に背後がない、余裕がない なので、初期どれだけ防げるかにかかってる国

Read more

スターバックスw

スタバにて 店員:いらっしゃいませー( ´ ▽ ` )ノ たぬ:ア、ハイ 店員:いまですとチョコrftgyふじこ(・∀・) たぬ:ア、ハイ(解読不能) 店員:こちらあqwせdrfylできるんですよー(´∀`) たぬ:ア、

Read more